野球 | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba
今シーズンのプロ野球は
4年連続11度目の優勝を果たした
ソフトバンクホークスが日本一となって
あっという間に
プロ野球の季節が終わってしまいましたが、、

契約更改やトライアウトなどなど
来シーズンに向けてのニュースが
増えてきましたね✨

今年は例年と違ったシーズンでしたが
終盤に
神宮球場とマリンスタジアムで
現地観戦できて
コロナ禍の雰囲気も楽しめました☆



ロッテのホーム最終戦と




いつかのヤクルトvsドラゴンズ










球場へ行くのも
かなり躊躇していましたが
予想以上に感染対策を徹底されていて
安心して観戦できましたよ✨




飲食時以外は
マスクの着用が徹底された
神宮球場☆

来年は
もっと安心して
現地観戦が出来ますように🙏