下半期 | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba
あっという間に
10月に入って1週間!

気がつけば
今年度も下半期に
突入していますね!!

新年度が始まったのも
つい最近の様に感じますが
もう長袖の季節ですよね、、
10月最初のAbema衣装も
すっかり秋仕様に衣替え🍁




コロナ禍で
日常が止まっていた様な
時間がゆっくり流れていた期間も
ありましたが、
振り返れば
本当に色んな事があり過ぎた
半年でした。。。

コロナのニュースを
お伝えしない日がない毎日ですが
どうか下半期は穏やかな
平和なニュースを
沢山お伝え出来ますように🙏





明日以降は
台風の影響が心配されますが
備えを万全に、、
そして何より
被害が出ない事を祈りたいです!!


下半期
沢山笑って過ごせますように🌼





明日もAbemaで
ニュース担当です☆



ちょうど、半年前に書いていた
“新年度”blogは↓