ナレーション | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba
久しぶりすぎるblog更新💦

4連休最終日の方も多いのかな〜

今週もAbemaNews
週刊BUZZ動画のナレーションを
担当しています☆








いつも可愛い動画に
癒されていますが
金曜日朝の出勤の時
リアル可愛い鳥たちを発見して
朝から癒されました〜😍😍




雛たちを引き連れて歩く
親子鳥の姿😍

ここ六本木なんだけど、、
こんなところ歩いて
どこ行くの〜って
朝から微笑ましくなりました☆

みんな無事に移動できたのかな〜


今週の癒されBUZZ動画は
Abemaのニュースアーカイブからも
ご覧頂けます✨✨