大晦日 | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba

2018年最終日!!

みなさんどんな大晦日を

お過ごしなのかしら、、、


今年も

AbemaTVのお正月特番で

お仕事をさせて頂けるので

実家の京都へは

帰省しないのですが星


今朝は実家に帰っている夢を見てゆめ


『元日早朝出社なので

タクシーの迎えが来るのに

迎えに来てもらう住所

伝え間違えて大変〜!!

実家の住所

伝えなきゃいけなかった!!!

大変大変!!

えっと実家の住所・・・

“京都府…”

あれ!!

京都からテレビ朝日って

めっちゃ時間かかるやん!!

何時に迎えお願いするの?

あれ、、、

早く東京帰らないとあかんやん!!!

大変大変大変〜汗


と、、、

夢か現実かわからない状態で目覚めて

夢で一安心な大晦日の朝を迎えました笑


ということで、、、

明日朝の2019年初日の出

無事に見られますようにいただきますきらきら






今年の夏に

オーストラリアでみた

エアーズロックと日の出ハート


仕事納めは終わっていますが

この後9時から

RakutenTVの

週刊パリーグは

年末の特別バージョンで

お送りしますので

是非ご覧下さいねハート






ゲストは豪華にキラキラ

初代楽天監督で

プロ野球でもご活躍された

田尾安志さん


千葉ロッテ そして

メジャーリーグでもご活躍された

薮田安彦さん


同じくメジャーリーグでもご活躍され

日本ではセパ両リーグを経験された

岡島秀樹さん

ですface passion pink



では、素敵な2019年を

お迎えくださいね〜ハート