医療系番組の収録と撮影 | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba
インスタの投稿に偏って
blogの更新頻度が減っちゃってますが

今日は梅雨らしいお天気ですねぇ

お家で勉強と掃除と、、
blog更新でゆっくり日和 笑


てことで

最近の医療系お仕事の告知から〜

医療系サイトでの
教授へのインタビュー撮影





今回は動画ではなく
スチールなので
メイクからして頂きました




同い年のメイクさんで
楽しかったぁぁ




なぜかメイクさんと
対談風写真 笑


そしてそして
こちらは
医療系特番の収録




いつも担当させて頂いている
糖尿病系のお話
先生の分かりやすいご解説と
とっっても興味深い内容で
勉強になりましたっ

放送の詳細は
確定したら
またご報告させて頂きます


さいごに
天使すぎたお友達のベビ〜




全っ然まともに写ってくれないけど
ヤンチャでオテンバな感じも
可愛くて、癒しすぎて、、
心奪われましたぁぁぁ





カナダ在住 友人の
年に数回の日本出張




また来週会えるの楽しみっ