謹賀新年☆仕事初め | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba
blogでのご挨拶が遅くなりましたが
今年も宜しくお願い致します

2018年になって
あっという間に4日!!
今日が仕事初めという方も多いのかなぁ

私の仕事初めは
Abema TVでの特番でしたが
ご覧下さった皆さま
ありがとうございました


{A983282B-0AE4-476D-9231-F95F74B79C40}


ツッコミどころ満載な紹介文を
本番で初めて見てビックリ!!
という プチサプライズから
番組が始まり
どうなるのか ドキドキしましたが
初日の出が見えた瞬間
一気にホッとしました〜


{55684A0C-DA9D-418D-8F9B-34099B7B85D6}


富士山と初日の出の競演
美しかったぁ

じっくり初日の出を見たのって
ニュースバード時代に行った
お正月気仙沼取材 以来、、
やっぱり 感慨深いですね


{7C57B226-FB87-4017-8E72-F5FDA20A5B5C}


Abema News 
お正月スペシャル 第3部
“スマホで初日の出” 放送中の
左:気象予報士で自然科学系ライター
わぴちゃん こと 岩槻秀明さん
右:AbemaNewsフィールドキャスターの
楪望ちゃん

ラジオのイメージで、、
というディレクターからのお言葉に甘えて
のびのびとお送りしていたら
あっという間の70分でした

最後の今年の一文字も
とりあえず、、
2分のCMの間には
これ以上思い付かず、、


{C4A5F641-9954-4414-A30F-5CB16B392678}


即席感が否めないですが、

努力が実を結んで、、
色んな意味で
結果を出せる一年になりますように

という思いを込めて
と補足をしたのですが

スタッフの皆さんからは
完全に勘違いされたようで
ご期待に添えず失礼致しました〜

てことで 2018年も
一つ一つのお仕事を丁寧に、、
沢山のご縁に恵まれますように
今年も宜しくお願い致します
 

{E2D06C2F-0F8E-4745-A992-5107F3D44D31}


こちらは
年またぎ番組 中継班の皆さんと


{3BD9F85D-83D7-4A9F-831F-0570DB89AF35}


年明けから ブタまん2つ
一つはオンエアで
もう一つはじっくり味わって、、

2018年初ご飯は肉まんでしたけど
お正月といえば
白味噌のお雑煮


{49598FB3-E98B-40E2-9113-79068F11E853}



かつお節買い忘れて
見栄えがやや寂しいですが
やっぱり癒される〜

そろそろ胃を休めた方が
良いですよねっ


では明日はNews勤務

改めまして、、
今年も応援宜しくお願いします