今年の漢字 | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba
あっという間に
2017年も後10日!!

先週は 毎年恒例の
今年の漢字も発表されて、、

Abema News 原宿アベニュー
ニュース後の掛け合いでも
今年の漢字の話題になる予定でしたが
速報対応のため トーク時間がなく
公開できなかった
私の今年の漢字が
こちらぁ〜


{76A375DD-2D3F-4FAD-B5E6-48E937DF06BC}


清水寺の様に
毛筆で書きたかったのですが
即席なので筆ペンで

{F300E6CD-DFEF-4A60-86E0-3D963C3B0EAE}

“活” にしてみました〜

「朝活ってことで
早起きで乗馬に行ったりゴルフに行ったり
美活ってことで
ピラティスの資格講座に通ったり、、
お仕事でも
今年は沢山出張に行かせてもらって
活動的だったかなぁ、、との理由で
と、スタッフに話すと、、

「もう一つ大事な活動 忘れてませんか?」
とのご指摘が。。。

ぃゃぃゃ忘れてない ない
あれ、逆に
活動した方が良いというアドバイス⁈笑
婚活、、

どちらでもいいか

それにしても
クリスマス前のこの時期は
街がキラキラしていますねぇ、、、

てことで(ムリヤリ)
明日は
よみうりランドのイルミネーション
プライベート
ではなく お仕事で

テレビ東京
“よじごじDays ”
イルミネーション中継です

是非見て下さいね

では
今日のお気に入りの一枚眺めながら、、
おやすみなさい〜


{7F6F7B78-A78E-4226-9E36-F27529B91DE8}