体幹トレーニング☆コアトレチェア | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba
昨日の猛暑に比べたら
今日は少し過ごしやすかったですが、、
毎日あっっついですね

そんな時は
室内でトレーニング
ということで

先日は
パナソニックから発売されている
“コアトレチェア”という
トレーニングチェアの取材を
させて頂きましたよん

こちらぁ


{9B54DB77-559A-4A89-8C55-81585A50BFF6}


スタイリッシュでオシャレ
赤なのも可愛いですねっ

マッサージチェアの様な
包み込まれる気持ち良さもあるのですが、、
椅子の中に潜んでいる
スパルタトレーナーが
ビシビシしごいてくるんです〜

終盤にややテンションが上がり
なんだか楽しみだすトレーナー

そろそろ疲れて
サボりそうになる気持ち
見透かされてる〜


でもトレーナーの言う通り
フルコース体験したら
インナーマッスルが
かなり鍛えられましたよ
(※トレーナーは音声指導です 笑)

実際 しっかりインナーマッスルに
アプローチされているそうで
プロ野球 広島カープの
トレーニングルームにも
導入されているんだとか

体幹って
自力で鍛えるの難しいですよね、、
でもインタビューを受けて下さった
リアルトレーナーの方から
体幹良いって褒めてもらえたぁ

乗馬と同じ様な動きもあったので
乗馬で少し体幹鍛えられたのかな

9月から乗馬も頑張ろ〜と


{873164FF-B958-4E53-B6B9-6CFCB82F78DA}


明日はニュース勤務

山の日の祝日なので
AbemaTV
“けやきヒルズニュース”は
お休みで〜す


{9141E7CF-D838-4B82-8335-8D58B7A415C3}

{291B2AB3-4E4B-4FBF-ACB5-DD70B3CC70AF}


あ、
カープということで
な 写真でした 

今年のオールスタ〜ゲーム