明けましておめでとうございます | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba

2017年新年に入り

すでに4日が経ちましたが、、

こちらのブログでのご挨拶は1回目!!

 

謹んで新年のお慶びを申し上げますぴよ

今年もマイペースに、、

“ゆうゆうじてき”に

ブログを更新致しますので

2017年も宜しくお願い致します日の出

 

今年は 年またぎで

お仕事をさせて頂きました〜ハート

 

お正月らしく、着物で梅

おめでたい赤のお着物を

用意して下さいましたよハートハート

 

{1155E4C4-ABA9-45E5-B806-042B0BCBD65D}

AbemaNews

お正月特番の第2部

朝まで生テレビの

アシスタントを

担当させて頂きましたhanetsuki*

 

普段のニュースとは違った

討論番組

出演者の皆様の激論が新鮮で

沢山の意見に色々考えさせてもらえました!!*

 

{4DCA6C41-51CA-49F6-9DE2-65586981E526}


MCの堀潤さんと↑

さすがな進行力と素晴らしいまとめが

本っっっ当に頼もしかったぁ〜〜


早朝からご覧下さった皆様

ご投稿下さった皆様

本当にありがとうございました嬉しい

 

{508DE99C-ED31-4A26-AE26-CB31DF1CFD62}


↑はあちゅうさんの
360度カメラ
さすがです


{458BC61E-ED6E-415B-A8CA-2654CBCEE46A}


↑同じ事務所の色紙千尋ちゃん

新年のAbemaNews

読み始めは

今週金曜日からですハート

金曜日ニュースは

千尋ちゃんからの引き継ぎでーす

 

今週土曜日は

BSーTBSの満足トレンドナビも

担当していますので

そちらも是非見て下さいね


2017年

飛躍の酉年となりますように、、

応援して頂ければ幸せです 


今年も宜しくお願い致します

 

 ちなみに

今年1回目のおみくじは、、

小吉でした〜 

でも内容が 


{844B4BCB-D28D-4CEF-94CB-7BC14C15161D}


“悪い人”という言葉が連発されていて

ちょっと面白いですけど、、

納得いかないから

次どこで引こうかな、、

 でもゾロ目だし

良い事ありますよーに


{0FC27DC3-790A-437C-BA42-08C209E18568}


お雑煮はやっぱり白味噌
新年おせち会ブログも
また更新します〜