京都帰省日記☆番外編京都土産 | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba
リオオリンピックも終わって、、
高校野球も終わって、、
お盆が過ぎると
秋へのカウントダウンが
始まっている気がします〜

まぁ、、暦の上では
とっくに秋を迎えているのですが、、
ぁあ〜秋になると
美味しいものが増えますね〜
食欲の秋、、
美味しいもの、、ということで

先日京都に帰った時に発見した
京都土産
可愛くて美味しかったのでご紹介

{D86DB162-3C92-4C79-B99F-7478793F073B}


京都では有名な?
パン屋さんの志津屋から
新しく販売されている
あんぱん
SIZUYAPAN

一つづつ小分けされていて
包装も中身のアンパンも可愛くて
フワフワのパンとギッシリ詰まった餡が
美味しかったです〜

餡子以外にも味の種類が豊富で
お土産にも喜ばれそう

京都人があまり知らなかったので
志津屋といえば
京都人はやっぱり
定番のカルネ なのかな、、

パン繋がりでは
最近姉がハマっているとオススメした
生食パン

{E47419C2-64F0-4EC4-8BD3-184C39334457}

乃が美
卵を使わずに作られていて
焼かずにそのまま食べるのが美味しい
生食パン
フワっフワで
切ってもパン粉が出ないほど
耳までしっとり

そして↑右下は、
愛用している
原了郭さんの黒七味と
新しく出ていた うま塩

食べ物ばっかり〜

食欲の秋は食べ過ぎに注意しないと〜


{055663D3-E67B-4C83-A921-6C475EA27D5A}