変わらぬ肉党 | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba
高校野球の地方予選
進んでいますね〜!!
今日は 京都の去年の優勝校
鳥羽高校がサヨナラ勝ち!

母校は明日かぁ、、

秋田の 去年の優勝校 秋田商業高校も
勝ち進んでいますね〜

高校野球の話題が増えると
夏を実感しますが、、
今週は梅雨らしい週間予報


最近
お肉投稿が減っていましたが、、?
元気に肉食女子活動継続中

まずは夏らしく、、

{94584375-CBD2-4225-B4D3-1D3C10712321}


↑いつかの  BBQ


{0408E4F8-4DEB-4E8B-B394-E64C5A7F41EF}


そして↑2人焼肉

1人焼肉じゃなくて良かった


そしてお家でも、、


{94915724-9E28-4BCF-8892-DA2D24F5E6BE}


↑こちらは鴨肉

冷製パスタを作る予定で
スーパーに行ったのに
やっぱりお肉も食べたくて、、

欲張っちゃいました


{4916E7F6-2C60-456F-91EA-EA27A3698C9E}


せめてもと、、パスタは
グルテンフリーパスタにしてみました

ちなみにグルテンフリーとは、、
グルテンを使用せずに作られているもの!
グルテンは 小麦粉など
麦全般に含まれている
タンパク質の一種です!
使ったパスタは小麦粉はもちろん卵も
入っていない
大豆を使った生パスタ

初めてグルテンフリーパスタを
使ってみたのですが
モッッッッチモチ!!

予想以上の弾力で美味しかったのですが、、
やっぱりフェットチーネは
クリーム系が良いかなぁ、、

フェットチーネだから
余計にモチモチだったのかなぁ、、

あ、、↑
でも全くパスタが見えていないですね

てことで、、
ちゃんと 箸あげ写真も撮りましたよ〜

平たいパスタがフェットチーネ

じゃん


{9F8E007B-0138-4A4D-B181-1AC222CB0A3B}


お箸上げながら
ピント合わせながら片手で撮った割には
上手く撮れていますよね


では おやすみなさい〜

なんだか 夢にも
お肉が出てきそう、、



{FDC92996-3F3E-4CCB-A0D7-7B4EC215D59B}