懐かしの先輩と東証勤務ぶりランチ | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba

今日も暑かった~

日中はAbemaNews担当だったので

ほとんで外には出ていませんが

出勤した朝でも日差しがジリジリ

紫外線も強そうだったな~


梅雨らしくない晴天が続いていますが

先日はテラスランチ


先日のブログでチラリとお伝えした

懐かしの先輩、、、


{E8995C57-0519-4DE4-82F0-CD34C99BEFBA}


元ニュースバードの

汾陽麻衣先輩とでした


2人でゆっくりランチは

ニュースバードキャスター時代の

東証中継の研修以来


{21CE83CD-8A57-4F1C-98EE-440FB87C1BAE}



経済分野に精通されていた

東証の女神、汾陽さんから

東証勤務のあれこれを

沢山伝授して頂きました


そしてそして、お誕生日が同じ

という事に驚いていたら

8月7日の誕生日当日に

まさかの2人そろっての東証勤務

本来東証勤務は一人担当なので

研修中で良かった~という

懐かしいバースデー東証ランチ

の思い出もありました

本当に懐かしい~

もう3年経つなんて。。。早っ



{15D35690-C906-4050-AC56-4207C7211208}



当時から、プライベートなお話も

沢山させてもらいましたが

3年経って、結婚に出産にと

着々と階段を上られていて

たくましかった~

やっぱり働くママは素敵ですね

すっかりママの貫録が

2人ランチと書きましたが、、

ベビーも一緒でしたよ


{29B08D27-4279-4075-96A9-2C662AF7738E}




ちなみに本日の“優ご飯”は

先日紹介されていた

簡単レシピの手羽先の甘辛


{6014D6B0-A1E6-4B97-97D2-6FE402FE6FAA}


ご馳走さまでーす