乗馬☆赤坂サカスダービーイベント | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba

4月から密かに始めていた朝活

2ヶ月経ちましたが
まだまだ毎回筋肉痛~

朝8時からお昼過ぎまで、、
筋肉痛になるまで活動している
朝活とは、、


{383B8D81-1924-4449-ABE4-75BCEBD001F4}

乗馬~

実は、、大学時代に
本気で馬術部に入ろうと考えていた程
馬が大好きなんです

これまで
短期で乗馬教室に通ったりはしましたが
本格的に通うのは始めて

しかも、乗馬教室というより
本格的な馬術部な感覚なので
馬小屋のお掃除から始まり、、
馬を洗ってあげるまでが日課

全て経験させて頂けるので
乗馬の筋肉痛と
お掃除とお手入れの筋肉痛も

それでも、可愛いお馬ちゃんとの
癒しのひと時にはかないません~

馬 といえば、、
今週末の日曜日は
JRA日本中央競馬会による
G1レース“ダービー”が
東京競馬場で開催されますね

ダービーの開催に合わせて
赤坂サカスでは
明日から!
“UMAサカス”が開催されます~

ご縁があって
ステージの司会を
担当させて頂けることになりました

明日から土曜日まで
ステージライブなどの進行を
担当致しますので
お近くにいらっしゃる方は
是非遊びにきて下さいねぇ~

明日と明後日はポニー
そして土曜日はサラブレッドとの
触れ合いコーナーも予定されていますよ


{B1B236E2-C8E0-40C0-BE7B-18655F086B69}


↑去年、サカスで開催されていた
UMAJO撮影ブース

明日らの“UMAサカス”でも
UMAJO撮影女子会ありますよ

ちなみに
明日12時からの
オープニングセレモニーには
豪華なゲストの方々が
いらっしゃいますよ~
お楽しみにぃ