新年度の初仕事☆中継 | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba
各地で桜満開の便りが
届いていますね~

昨日は 京都でも
桜の満開が発表されました


{AC24102A-081E-4DFF-AB53-55F36A6B2013}


京都に帰省中なので
 お花見ランチ

ポカポカ陽気で
絶好のお花見日和でしたよ

{5E20A88A-2579-40C7-A5A0-C857529CC5D4}

さて
このシーズンは
各地から 桜の映像が
沢山放送されていますよね

今回京都に帰ってきた理由は
本日の桜中継のお仕事のため

てことで
ニュースバード卒業後の
仕事初めは
京都からの桜中継です

よく考えてみると
秋田放送入社直後に
初めて顔出しさせてもらったのも
ミヤネ屋での桜中継でした

現在TBSの“はやチャン”
お天気コーナーを担当されている
尾崎朋美 先輩の付き添いでしたが、、
懐かしい~

ニュースバードでは
東証からの株価中継や
選挙特番の自民党本部からの中継などは
担当させてもらいましたが
本格的なリポート中継は
局アナの時以来
4年ぶりくらい?!!

完成台本を、先ほど頂き、、
かなり不安要素 満載すぎますが、、
頑張ります!!

ちなみに中継は
東山の蹴上からお伝えしますよ~
“蹴上のインクライン”って
ご存知ですか??
歴史を振り返りながら
満開の桜の映像を
お届けできる予定です

とりあえず 
雨 降りませんように!!

放送は
BSイレブン と 
地元京都のKBS京都で
午後7時からです

是非ご覧下さいねぇ~


{8C498AEA-E3CA-4D92-A241-C0FCAE4C3157}