京都紅葉☆嵐山 | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba

今日は各地で

一気に冬になったような

さぁ~むい一日でしたね。。さむっ


東京の紅葉は、知らない間に

もう終わったのかと思っていたら

先ほどの“お天気コーナー”で

気象予報士の達淳一さんから

東京の紅葉は

12月の2週目頃が見ごろ!

と、教えて頂きましたスマイル


例年より大分遅れている

とのことですが

このまま冬にならず一安心ほっ


てことで、

京都の紅葉スポット

行ってきました~

混雑覚悟の嵐山!!

鈴虫寺から近いので

ちょっと寄り道秋


{82967F98-793A-4C15-9836-83823074F340:01}


でもでもぜんぜん紅葉が

見あたらな~い・・・汗☆

渡月橋の辺りはこんな感じ、、


{D2C7B4D6-2C4E-46E4-9D6C-5407752313DF:01}


時間が遅かったからか

お寺とかに行かなかったからか・・

下調べもなしで寄っただけでしたので

どこが紅葉しているかも分らず、、

ご飯屋さんも一杯で、、

結局・・・


{A05F2154-10B8-4000-AB5E-977C63291934:01}


ブラブラ食べ歩きにひ

温泉街旅行な気分で

楽しかった~


ちなみに、、

嵐山で見つけた

ちょっと変わった京都土産!



{7465A681-AB8A-4849-842B-E5655C540D74:01}



舞妓はん ひぃひぃはーと
ニュースバードのみなさんへ


では遅番勤務
あと少し頑張りまーす!