秋田会☆高田由香ちゃんライブ | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba

秋田出身のアーティスト

高田由香ちゃんのライブに

行ってきました~♡♡



{F9BCA8D6-5FF7-4AFF-839E-0E5665290808:01} 



秋田放送の先輩

松井梨絵子さんと

吉本の、“あなたの街に

住みます芸人”として

秋田にいらっしゃっていた

落語家の桂三若さんと♡


久~~しぶりの秋田会!!


三若さんとは秋田放送時代

“桂三若の大好き秋田の海”や

“吉村優のすき!好き!スキーNOW”

“すこたまFactoryHyper”

などのラジオ番組

“エビス堂”や

“キリンミステリー劇場”・・・

のテレビ番組、、、などなど

お仕事でよくよく

ご一緒させて頂きましたが

秋田でお会いして以来の再会!!

共演番組を思い出して書いているだけで

懐かしい~!!


松井先輩とも久しぶりの再開で

新たな道で頑張っていらっしゃる

先輩に刺激をもらいました!!


秋田では勤務時期が

重なっていませんでしたが

元秋田朝日放送の

本多真弓アナウンサーとも

お会いできて

懐かしの秋田会でした♡



{E3F9F7AB-F49E-4662-BE84-5DDFD21CD0A2:01} 



高田由香ちゃんも

ラジオの番組によく出演してくれて

番組を盛り上げてくれたり

スキーや海の番組の主題歌を

歌ってくれたり、、

曲を聴くだけで

色んな思い出が蘇るなぁ♡♡


高田由香ちゃんは

テレビ東京の『ウェルカムTV』で

グランプリを受賞し

ダンス&ボーカルユニット

『rhythmic (リズミック)』

として活動した後、

現在はソロで活動


私が秋田にいた頃は

rhythmicの曲が多かったのかな、、

“どんな時でも二人ならAll Right~”

スキーに行く時よく聞いていたなぁ


秋田もそろそろ紅葉し始め、、?

あっという間に

スキーシーズンを迎えますね!

スキーNOW懐かしい~

雪景色を見ながらの温泉

最高ですよね~!!

みなさんお元気かしら・・

久しぶりに秋田行きたいな♡

今年こそは…行けるかなぁ、、、






読者登録してね