アグネスチャンさんインタ☆女子アナプロジェクト | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba
今日から5月!!
五月病にならないように、、
頑張りましょ~

さて、昨日のニュースの視点では
日本ユネセフ協会大使として
先月、南スーダンを、訪問された
アグネスチャンさんに
現地の様子などについて
お話を伺いました。

{D85B5FFF-F0B6-45AB-B800-4D5EF311F6B7:01}

↑放送終了後の写真♪

情熱的で愛情味溢れる
アグネスチャンさん
本当に素敵な方でした!!

そしてそして
別のお仕事では、、
逆に私がインタビューを受けました
いつもインタビューする側なので
とっても新鮮な気持ち~
告知できるようになれば
またお伝えします

そしてもう一つ告知、、
地方応援☆女子アナプロジェクト!
今回は京都の定番土産について
書かせて頂きました♪
是非ご覧下さいね~


{97351BFE-AFCB-4F5C-B1C1-133B6E8021F5:01}

今日は巻き髪で遅番ニュース勤務
バッサリ切りたいから
今日は巻き納め!!
の、つもりですが、、
バッサリ切れるかしら。。

そして久しぶりに
遅番勤務中のロッテ戦
明日明後日もニュースバードで
ロッテの試合を生中継しますよ~
明日はスタジオからのニュース、、
ではなく、、
現地のQVCから、、
というのは特に何もありませんが。。。

素敵なゴールデンウィークを
お過ごし下さいね~





読者登録してね