ブラックデー | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba

韓国では

今日4月14日は

ブラックデーとされているそうです。

バレンタインデー(2月14日)、

ホワイトデー(3月14日)から派生した

韓国の記念日なんだそう。


恋人がいない、、シングルの人が、

黒い服を着て、

黒いソースのかかった、

チャジャンミョン(ジャージャー麺)を食べ、

お互いを励ましあう??日だとか。。。


気がつけば

今日の私服は

黒のトップスでした。

{66C471D0-1B4D-4218-8F2A-E51799FB1351:01}

この際だから

ジャージャー麺食べようかしら笑


先日韓国料理を食べに

人生2回目の

新大久保に行きましたので

その時食べれば良かった~

新大久保でサムギョプサルブログは後ほど、、、


{0203E4F5-4D94-4DF9-92CD-02D713DDD168:01}


今日の日経平均株価は

3日ぶりに小幅な上昇!

昨日に続き

方向感に乏しい展開。。。

株価に左右する材料がなく

原稿を書く上では

あまり変化がないのですが、、、

「方向感に乏しい」ってフレーズ

なんか好きなんですよねテヘ

優柔不断な私のようで、、、笑


サムギョプサルの食べ過ぎで

胃の調子が良くなく・・・

油物を全く受け付けないので

今日はランチタイムも

東証ブースで大人しくしていました~

先日スペインお土産で頂いた

カカオサンパカの

スペイン限定チョコハート

{4A90AB82-478E-406A-8CF8-8D52F8F9A187:01}

ぁあ~旅行いきたい、、、

では、今日も土砂降りの雨ですが
皆さんも体調崩さないように
お気をつけ下さいね
私はただの食べ過ぎですが、、






読者登録してね