地方応援女子アナプロジェクト | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba

今日も東京は雨。。

スッキリとした青空が恋しいです泣


せっかくのお休みでも

雨だと外出するのが億劫になりますね。。


先週一週間分の睡眠を取り戻すべく

目覚ましをかけずにたっっっぷり睡眠~

朝勤務翌日はいつも寝だめテヘ

てことでまたまたお家でブランチ♡

先週食べたMERCER BRUNCH の

“サーモンのタルタルと

アボカドとポーチドエッグ ”を再現!!

じゃん♡


{FB33193E-0FC3-4805-9912-2CCAC9391DAE:01}

あ~でもポーチドエッグ失敗~

サーモンタルタルもなんか違う。。


ちなみにこちらがお手本↓

{1BADFD94-91A8-43BC-AF37-A8A37EF3BBD1:01}


ブランチ後は

テレビでスポーツ観戦しながらコラムを執筆!!


先日からスタートしている

「地方応援女子アナプロジェクト」

全国地方の放送局のアナウンサーとして、

実際にその土地に住み、

各地の魅力を隅々まで取材してきた

地方局のアナウンサーの経験を生かし

その土地の魅力を多くの方に伝えたい!!

ということで立ち上げられました。


私は京都出身元秋田放送の

アナウンサーの経験を生かし

地元京都と秋田県の魅力を

お伝えします!!


まず一回目の投稿は

秋田県の話題から。


是非ご覧くださいネ♡

地方応援女子アナプロジェクト☆秋田



話題が戻りますが
クッキング繋がりで、、
↓こちらは
先日久しぶりに作ったお好み焼き

{2CC7AC37-24F9-4B81-B7FF-423395F354B4:01}

ちなみに
プロ野球セリーグ
中日とDeNAの同率首位対決を制したのは
DeNAベイスターズ
勢い良いですね☆
今年はまだハマスタに行けていないので
もう少し暖かくなったら
ハマスタにも行きますよ~

そして明日は
阪神競馬場で
牝馬クラシックの第1戦
“桜花賞”が開催されますね
競馬場も久しぶりに行きたいな

では
たっっっぷり寝たけど
おやすみなさい~








読者登録してね