なすびさんのエベチャレ&共同通信社 | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba

先日のニュースの視点では

タレントの“なすびさん”を

スタジオにお迎えして

お送りしましたキラリ


なすびさんといえば、、

昔、懸賞で生活する番組

「進め!電波少年」の印象が

強い方も多いと思いますが・・・


現在は、ふるさと

福島の復興と支援のための

活動をされています。


そして、来月

今年が三度目となる

エベレスト登頂に挑戦されます!!

今回のニュースの視点では

なすびさんの福島復興への思いなど

たっっっっぷりお話を伺いました。

福島に対する厚い思いを伺いながら

番組中になすびさんの魅力に

グイグイ惹き込まれました!!


放送は終了しましたが

なすびさんのエベレストチャレンジは

これからです!!

登頂に成功させることを

お祈り致します!!

{707A799A-9AD9-4876-9323-A7816E24277C:01}


そして続いては番宣です~

毎週土曜日の午後1時からと

午後11時から

csTBSのニュースバードで

放送している“時代を読む”


共同通信社へ行って

編集委員の方などに

お話を伺うコーナーです。

21日土曜日の放送では

サッカー日本代表の

新監督に就任した

ハリルホジッチ氏について、

共同通信社の小沢剛編集委員に
インタビューしていますがーん

是非ご覧くださいネ~

{2DDD43D7-E9D3-471A-90AA-8F118E8A3FBF:01}

今月末、27日のチュニジア戦

そして

31日のウズベキスタン戦で

どのような試合が展開されるのか

注目ですねキャー