ホッとしてホッと一息 | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba
Happy Whiteday
だったんですね
皆さん素敵な1日を過ごされましたか
私は、、、
久しぶりに晴れの休日だったので
まずはお布団の日向ぼっこ
そして洗濯and 掃除~
からの
病院  
起きたタイミングでランチに行けたら、、
と約束していた
青山郁代ちゃんとのランチも
2人して午後起床のため
ランチタイムに間に合わず
結局ホームランチ会にしました
、、blogはまた後ほど

箱根温泉で癒された後は
家族と解散したので
温泉まんじゅうを食べて
一人帰路へ、、
{5AB69F66-37B9-4D91-857E-6FCCF5B05018:01}

薄皮の温泉饅頭が
予想以上に美味しくて、、
おかわり

{32B77CA4-98C2-4C88-A8B8-6E4700DDE218:01}

食べ歩いて駅に向かったのに
駅からまたリターンしちゃいました

朝も温泉に入って癒されましたが
食べ過ぎてデトックス、、と、
帰宅して
ホットヨガに行く用意をしていたのですが
お家の近くで
友達がお茶している事を知り、、
合流~

{47AEE976-FCBF-4CA1-8F06-461554CDAC02:01}

ヨガの時間までの予定で行ったのですが
盛り上がりすぎて、、
2時間後にまたまた合流

{2FD078DA-3C52-4490-802B-F9887E1B880F:01}

私はホットヨガ、
青山郁代ちゃんはホットマッサージで、、
デトックス
ということは、、
ノノノ、ノーメイクですが
そこはカメラで誤魔化して
でも、初めて入ったカフェが
不思議の国のアリスに出てきそうな背景で
すっぴんを忘れて写真撮りすぎました
{831D28B4-EF14-4693-8E19-B73D86D2C0A2:01}

夜メニューも沢山あって
かなり惹かれましたが、、
せっかくデトックスしてきたので
サラダとティーで我慢しましたよ~

そしてそして
さらにデトックスして
郁ちゃんから素敵なバスソルト
帰宅してまたお風呂に浸かったら
グッッッッスリすぎるほどグッスリ
よく眠れました
と いうことで
本日の起床はお昼だったのです

{267B29AB-055B-4230-8622-A444B9A5E9B7:01}