ヨーグルトで花粉対策 | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba

クシャミが出る~secret*

花粉かもしれません。。。えー


花粉の症状を改善させるには

ヨーグルトが良いと

いわれていますが、、、

ヨーグルトにも人それぞれ

体に合うものがあるんですねPink-kira


先日、お世話になっている

Fincの管理栄養士

藤原有芳さんに

フェイシャルをお願いしていた時

花粉の話になり、、、

「自分に合うヨーグルトを見つけるため

一週間ずつ

同じヨーグルトを食べて

調子が良いものを見つけるのが

良いですよ」

とのアドバイスを頂きましたキラキラ


ということで

今週は赤いパッケージのものからおんぷ


{801A579D-6908-4695-8888-209D4501DCB9:01}

ヨーグルトなら何でも良い

という訳ではないんですねアゲ

合うヨーグルト見つかるかなぁ


とりあえず、

クシャミを何とかしたい~涙



{25BBEDA5-186F-4EB7-AAD2-A9884CCBCA95:01}

こちらは、
先日のひな祭りクラムチャウダー
元 石川テレビのアナウンサー
小野木梨衣ちゃん
最近あるお勉強のため
料理の写真を撮ることが多く・・・
撮り続ける私、、、あせ4

{395AECCF-B26D-4CB0-9225-894D7B6FB5C5:01}

食べたいけど撮りたいし、、
んんん
でも食べる時は一発撮りに決めよう、、