髪バッサリ | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba
ABBEY2の副店長 草薙慶典さんに↑
お任せカットお願いしましたにこにこ
傷んでいる部分全部切っていい?!
と言われ・・・
全部って?!
ボブくらいに・・・ひひひ
?!
嘘でも5センチは切ったほうがいいかな↑
ビックリした~あせあせ

5センチもためらったのですがあせ
毛先がかなり傷んでいたし、、、
バッサリ切りたいなとも思ってたし、、、
でも結構勇気が必要でしたが泣
とりあえず、もう
お任せにしました顔

ジャンきらきら

{4C446454-CCB2-4EA6-B98D-D998ED1F7B71:01}

自分的には結構切ったつもりなのですが・・・やじるし

あまり変わらないですかねあせ
でもこちらがビフォーなので…↓

{69E3375A-E2DF-4F98-9966-39544BCEECD9:01}

いや・・・結構変わりますよね
{A19D78A2-0E40-4D8B-B998-D22F7A2A7F52:01}

それにしても…
草薙さんとアシスタントの松田さん
{249468A6-A5E7-410B-9719-DD83DA91D061:01}

クリスマスイブとはいえ
まさか美容室にサンタさんがいるとは・・・ねこわらい
さすがきら
エンターテイメント力が違いますね~にひはーと

髪の毛は・・・
明日26日早朝の
地上波ニュースバードを
ぜひご覧くださいねハート