週末は秋晴れ | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba

一週間の早朝担当終了~おはよ~



今週は世界バレーの試合状況によって

ニュースバードの放送枠が

縮小されたり拡大されたりしていましたが・・・

きょうは、なんと55分間の放送でしたひゃ~・・・

通常通りの出社時間でしたので

会社に着いてからバタバタバタバタバタ焦笑


季節ネタ盛りだくさんニュース盛りだくさんの

55分でお送りしました~テレビ。

今日は秋の味覚“ナシ”の

話題もお伝えしましたが

食べごろのナシの見分け方は・・・

底のへこんでいる部分に

「青みが残っている梨」が

食べごろなんだそうですひらめき

55分間の盛りだくさんでお送りしたのに

最後の占めの一言の時間がなくなり汗1

“ここまでTBSニュースバードがお伝えしました”

しか言えませんでしたが・・・

本当は、

“今日から週末にかけては、

秋晴れでお出かけ日和のところが多くなりそうですネ

素敵な週末をお過ごしくださいハート2こ

ここまでTBSニュースバードがお伝えしましたniko

って言いたかったんですよね・・・笑

今言っても遅いですが汗


素敵な週末を~はぁと