マレフィセント☆試写会 | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba

ウォルト・ディズニー創立90周年記念作品
“MALEFICENT(マレフィセント)”


試写会に行ってきました~うふっ
一人で行ったら…
ニュースバードキャスターの
上野優花ちゃんにバッタリお~アゲアゲ
しかも時間を合わせたかのように
同じタイミング♪
今日はゆっくりする日ビックリマーク2と決めて
目覚ましをかけずに、ゆーっくりお昼まで寝て…
オフモードで一人試写会流れ星
ノープランで行ったら、
同じくノープランで来ていた
上野優花キャスターと偶然の出会いきゃー

ノープラン同士ということで上
“マレフィセント”で癒された後は…

お肉に癒され…ハート
そしてそして♪

話足りずに…
ジャン♪


パンケーキに癒されましたラブ
久しぶりのパンケーキよだれ顔
ランチ行こう~とか
飲みに行こう~と言いつつ
なかなか実現しなかったのが
こんなに不意に実現して
しかもノンストップトーク(*'∀`*)v
お誕生日が一日違いで血液型も同じきらきら!!
ってやっぱり共感できる事も多いですねウインク



女子トークにもお肉にもパンケーキにも…
そしてそして本日のメインイベント笑
ディズニー映画“マレフィセント”にも
癒された…充実した一日でしたWハート

ちなみに映画は
7月5日全国ロードショー開始ですminnie-7

アンジェリーナ・ジョリーの
色んな意味での 美しさきらきら!!
そして“真実の愛LOVE”に
心が洗われたというか…
本当の絆の強さに心が温まりましたラブ
久しぶりの映画でしたが
やっぱり映画っていいですね~ハート