兜町キャスターの日本橋ランチ | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba
1ヶ月ぶりの東証勤務(*'∀`*)v
昨日も今日も晴れて日差しが強いですね太陽


東証勤務中は報道のレクチャーに行ったり
ランチに出たり…かお
何かと外に出る機会が多いので
日傘が大活躍です笑顔

ということで…
二日間の日本橋ランチをご紹介~キイロキラ

昨日は、コレド日本橋をプラプラしながら‥
最初はお肉な気分で探していたのですが
京都のおばんざい屋さん石塀小路“豆ちや”があったので…
といっても京都では行ったことがなかったのですが汗
見ていたら おばんざい な気分になったので
石塀小路“豆ちや”の
しらすご飯定食にしました~ニコ*花* 青


柔らかい しらす がふんだんに乗せられていて
生卵との相性バツグンwハート☆
お豆腐もお味噌汁も優しくホッとする味で
癒されました~苦笑い

そして今日こそはやっぱりお肉ラブ
と思い…
色々調べて、焼肉屋さんと悩んだ結果
店名の“嵐山”に惹かれて鉄板にしましたはぁと


肩ロースガッツ
お昼から目に前で焼いてもらう鉄板焼き屋さんに一人でいくなんて…笑


次は和風おろしハンバーグにしてみよ~キャ
ちなみに店名の“嵐山”は
やはり京都の嵐山からだそうですcar*
でもご出身とか嵐山にもお店がある…とかではなく
お好きだからだそうお~らう``
嵐山…私も好きです~らぶ1
そういえば…京都では
鴨川や貴船の“川床”が
5月1日から始まりましたね~キラキラ
今日は川床日和だったのかな↑
東証勤務は明日まで星
明日はどうしようかな(*'∀`*)v
…ではなく、明日も頑張ります~かおキラキラ