早朝week最終日☆ナスカの地上絵 | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba
おはようございますたいよう。
早朝の地上波ニュースバード担当週 最終日おんぷ
本日は…



気象予報士の福岡良子さんほし八木ひとみキャスターとの3人でしたニコちゃん

今日のニュースバードでもお伝えしましたが…
南米ペルーで、
ナスカの地上絵が新たに発見されましたね~ラブ
今回は一か所に集中して描かれているのが発見されましたが
集中して発見されたのは初めてだそう↑

しかも15メートルもの巨大な地上絵が発見されたのも
これまでに見つかった地上絵の中では最大級だそうお~キラキラ
謎~だらけ~(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v
見てみたいですねきらきら!!




↑ニュースバードのスタジオ奥ですemi
いつものニュースですとなかなか注目されない
後ろの部分わらい
恐らくオンエアではボヤけているのかな…ふっ

ニュースバードのスタジオでの謎ショット写真は…
後程更新します~かお2はぁと