TBSの高野アナウンサー | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba



金曜日の深夜0時からのcsニュースバードに
隔週でニュースを読みに来てくださる
TBSの高野貴裕アナウンサーにへ

21日金曜日がcsニュースバードラストでした~泣

とっても優しくて、人のことをよく見てくださってイジリの天才かお2!!
ニュースをご一緒する時も
下読み中から鋭いツッコミに和やかなムードにへ
…アレ、いいのかえ゛!!??わらい

でもいつも元気をもらっていたので
とっても残念ですが…
春は色々と改編がある時期ですからねキラキラ





最終回にご一緒できて楽しかったですにこ
…楽しい話題はあまりありませんでしたが波平
こんばんはニコちゃんのタイミングがずれて、
私の挨拶に高野さんが答えてくださったような挨拶が面白かったですねキャハハ
若干笑いをこらえていたんですよね~笑

高野アナウンサーありがとうございました流れ星