中山競馬場の桜 | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba



中山競馬場の桜がかなり色づいていましたにへ
まだまだ寒いので驚きましたが…
季節は一歩ずつ進んでいますねWハート

さて、8日は中山競馬場に行ったのですが
メインの夕刊フジオーシャンステークスが大波乱え゛!
1着は3番人気のスマートオリオンでしたが
2着は11人気、3着は9人気で
3連単は572,550円でしたビックリ

11レースは、
馬見で馬券を買う…あひらめき電球馬を見てあせ
買われる達人に馬の見方を教えてもらってから
パドックに行って馬だけを見て注目の馬を決めましたかお2



↑1番人気の④ハクサンムーン



↑11番人気の⑮スノードラゴン

注目の2頭だけ写真もバッチリキャッ☆

すると…
↑⑮番スノードラゴンが2着でしたお~

でも④番のハクサンムーンは13着…
ん~んむっ
やっぱり難しいですねバフッ!

あ~でも癒されましたにへ