自家製☆簡単トムヤムクン麺 | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba
TBSの報道フロア…
ニュースバード一角だけが…パクチーの香りにへ
犯人は…
遅番勤務前に
岩盤浴ヨガに行ってからの~
代謝の良い状態でタイ料理を食べて出勤した
櫻木キャスターハート
パクチー臭…というのは部長の冗談で…emi

タイ料理話で盛り上がったので
私もタイ料理が食べたくなり…
久しぶりに作ってみました~にこきらきら!!

簡単ヘルシートムヤムクン麺キイロキラ

カロリーを抑えるため、麺は春雨にしてみましたかお2

スープの材料は…
丸花(赤)ウェイパー
丸花(赤)豆板醤
丸花(赤)麻拉醤
丸花(赤)レモン果汁
丸花(赤)ナンプラー
丸花(赤)
のみで、好みの辛さに調整するだけの
チョー簡単レシピ初心者
麺は事前に堅茹でにした春雨を加えればOKグッド!
具材はお好みで…
私は豆もやし、マッシュルーム、ブラックタイガー、ネギのみ星ひとつ 黄

出来上がったのは~
こちらaya



美味しかった~にこ

8割り食べ終えて、
肝心のパクチーを盛り付けていないことに気づき
最後の2割はパクチー麺にして頂きましたあせ

隣は生春巻きおんぷ