DeNA沖縄キャンプ取材 | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba
初めてのプロ野球沖縄キャンプリポートきらきら

今回はニュースバードキャスター3人が取材に行けるとのことで…

厳正なる抽選の結果…
くじ運の良い
八木キャスター、槙キャスター、そして私の3人に決まりましたおんぷ

オンエアを見て下さった方はご存知かと思いますが、
2月4日から3日間に渡って日替りでお伝えしましたにこ

私は最終日の取材で…



今年も活躍が期待される選手何人かにインタビューさせてもらいましたよかお2野球きらきら

練習で忙しいところ、厚かましくお話を伺っていたのですが
誰一人嫌な顔をする方もいなくて
みなさん本当にご丁寧に対応して下さいました恥







中畑監督の愉快なパフォーマンスで
雰囲気もとっても和やかきらきら
ソチシリーズ…
これからどんな競技を披露されるのでしょうか~emi

今シーズンのDeNAベイスターズに
ますます期待したいですねきゃー