オルフェーヴル | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba
第58回有馬記念は
一番人気のオルフェーヴルが
人気に答えての圧勝でしたねheart

強かったですね~
かっこよかったなぁ~
見事な引退レースでしたよねきらきら流れ星

3コーナーからの追い上げ…
そして8馬身差のゴールひよこ
本っ当に気持ちのよい走りっぷりでしたね馬

競馬場の一体感も感動的でしたよねにこり

本命オルフェーヴルと対抗ゴールドシップで
三連複二頭は入っていましたが…ううっ...
残念すぎます~
でも一番応援していたオルフェーヴルの有終の美を生で観戦できて幸せでした~きゃー
ただ一つ…
一生懸命撮影したオルフェーヴルの写真と
クリスマスターフィー君とのツーショット写真が
保存出来ていなかったことが
唯一悔やまれますむっ汗
せっかく沢山撮ったのにぃ~
この写真しかありませんでした…ガクリ




しかもこちらは確か9レースですし…ううっ...

今週はTBSニュースバードの地上波担当ですheart
スポーツコーナーでは有馬記念のレースの模様もお伝えしますかお2
見てくださいね~ニコちゃん





Android携帯からの投稿