朝日杯でクリスタルシート | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba

二週連続の競馬場~ラブ

今日は、G1朝日杯フューチュリティステークス馬

今年の中山競馬場でのG1は、

来週の有馬記念と中山大障害を残すのみとなりましたね~

しかも、中山競馬場はスタンドなどの工事に入るため

当分行けないので・・・

行き納めですよ~しかもしかもビックリ






こちらのクリスタルシート整備されるので座り納めうううWハート





秋田の局アナ時代の他局同期で


今は新潟のBSN新潟放送のアナウンサー

手島千尋ちゃんと行ってきましたよ~にこ

TBSで年末に放送される、系列局女子アナ特番に

出演するため東京に来ていましたよびっくり

女子アナ特番楽しみ~きゃー





中山競馬場の工事中は、

中山分のレースがほかの競馬場で開催されるので

新潟の開催も増えそうですねにこり↑



てことで、来年こそは絶対新潟いきますよ~heart

サマーダッシュも今年こそは見たいし~ひよこきらきら



さてさて星ひとつ 黄

先週今週と、二週続けて

競馬場で必死に勉強しながら予想していたのには

訳があるんですにこ!!

来週の有馬記念を前に・・・



ウインズ新橋で行われる
“有馬記念(G1)前々夜祭”

予想トークショーをさせて頂けることになったからなんですきゃーきらきら!!

↓イベントページですラブラブ

JRAホームページウインズ新橋イベント


楽しみです~Wハート

学生時代に京都競馬場でアルバイトをしていた時
エレベーターの勤務中に予想をしていた事が
ここで役立つなんてheart(それはあまり役立たないか…笑)

とにかく、皆様に自分の予想を披露するわけなので
頑張りますよ~かお2!!
木曜日辺りに毘沙門天に行こうかな…emi

ということで…
今週末きらきら
20日金曜日の午後18時にウインズ新橋に来てくださいラブ↑



こちらは中山競馬場のクリスマスツリー流れ星momi2*