社食モーニング | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba
泊まり明け勤務の後
最近は、すぐに帰宅して2~3時間睡眠するのが
明けの日の流れでしたが
今日は無性にお腹が減って…むっ
久しぶりに社食モーニングを食べて帰りましたてへ汗
しかもガッツリ1
朝カレーかお2!!





いつもなら睡眠欲の方が勝っていたのですが汗

睡眠欲 < 食欲 汗
⇒食欲満たされ < 睡眠欲 じゅる・・

いつも以上に寝過ぎました~ううっ...


でも寝ている間に雨も上がって青空も出ていたので外出!!

西麻布駅の近くで可哀想な小人達を発見~え゛!




風が強くて大変なことになっていました笑





Android携帯からの投稿