秋田市観光口コミ大使 | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba
先週末に放送された、
ニュースバードの“私のヒトリゴト”を
見て下さった方はご存じだと思いますが…

ジャーンheart



 





秋田市観光口コミ大使に就任しましたクラッカー


今年3月まで秋田でアナウンサーをしていて
4年間秋田で生活をしていた繋がりから認定して頂きました~きゃー


秋田市観光口コミ大使とは・・・

平成25年度のデスティネーションキャンペーン、

26年度の国民文化祭…を控え

秋田市への観光客の誘客につなげることを目的として、

秋田市に縁のある経済人や転勤などで

過去に秋田市に在住経験のある方々を

「秋田市観光クチコミ大使」として委嘱し、

身近な人々へのクチコミやインターネットでの情報発信を通じて、

秋田市の観光PRにご協力いただくもの・・・(※商工会議所のHPから)


ニュースバードの“私のヒトリゴト”のコーナーでもご紹介したのですが
秋田名物のアレと、そのまま食べても美味しいアレを
組み合わせて食べるのが
私のお気に入り、アレンジ秋田名物にこり
そのアレキラキラとは…

こちらheart


 


チーズonいぶりがっこ↑

チーズを乗せるだけでおつまみに大変身~
漬け物ではなくなります!!
これがワインによく合うんですよねにこワイン


 




放送では、
お気に入りの鳥海山の景色をご紹介しましたが
ニュースバードのキャスターコラムでは
お気に入りの秋田の景色best③もご紹介していますにへ

http://www.tbs.co.jp/newsbird/caster/yoshimura/cast_yoshimura.html
(見当たる写真のなかではbest…です。。でも他にも沢山あるんですよね~汗わらい)

これからも口コミ大使として、blogなどを通して
色々ご紹介していきまーすラブ






 


よろしくお願いいたしますハート




Android携帯からの投稿