EXILEコンサート | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba





EXILEのコンサートに行ってきましたにこあげ






しかもヒロさんのパフォーマー引退前日!!

EXILEのコンサートには初めて伺ったのですが
まず演出がオリンピックの開会式のような迫力で感激しました↑
そして、USJとかの室内で座って映像を見ながら冒険するアトラクションの様な
立体的な綺麗な映像きらきらきらきら!!
二階席だったので、全体を見渡せて
見ているだけでも、かなり楽しかったですラブ

そしてそして、やっぱり一番はダンスと歌ですよね~heart!!(あ~一つじゃないけど、どっちも素敵すぎます)
やっぱりテレビで見ているのとは迫力が違いますねあげ
かっこよかった~Wハート

明日でヒロさんが引退されるということで
要所要所でこれまでの振り返りや
メンバー皆さんのヒロさんへの熱い思いが感じられて
本っっ当に感動しましたむっ
歌やダンスや演出だけではない、絆の強さきらきら!??
さらに惹き付けられました花
素敵すぎる~きゃー





今日の東京ドームの、観客動員数はおそよ4万7千人お~
そんな大勢の方々と同じ空間で盛り上がれたことにも感激ですよねにこり

当分はEXILEさんの余韻に浸りますにへheart







Android携帯からの投稿