麻布十番ランチ | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba



TBSの“ひるおび”で現場リポーターなどを担当されている
川添永津子さんとランチにいってきました~お食事にこびっくり

麻布十番の紫玉欄という中華キラキラ

関西出身で地方局のアナウンサーを経験されて
フリー転身…
と、とっても親近感を感じる先輩から
いろんな話を聞かせてもらえましたびっくり

川添さんのお仕事の合間にお会いしたのですが
話が尽きず…
中華でもデザートを食べたのに
二軒目もデザートラブ



紅茶の種類が豊富でケーキに合わせて選んでくれる
可愛いケーキやさんheart




仕事もプライベートも頑張っていらっしゃって、
本当に刺激を受けましたきらきら!!

どんなことも、考え方や感じ方を変えて
ちょっと見方を変えてるみと、
自分が思っていたことって、本当になんともなかったり…
穏やかな気持ちになれたり。。
ん~さすが先輩きらきらheart

勉強になりますきゃー!!



あっという間のランチタイムでしたWハート





Android携帯からの投稿