阪神vs巨人 | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba
東京ドーム、阪神vs巨人3連戦最終日!!





巨人は今日勝てばマジック点灯きらきら
しかも先発投手は、ドラフト1位同志のルーキー対決かお2

久しぶりに阪神戦を観戦しました~
関西出身なので
学生の時は甲子園に行くことが多くて、東京ドームで観戦するのは初ですアオキラ





よく一緒に甲子園に行っていた仲良しと行ってきましたよ↑




甲子園ですし~heart
学生の時は阪神のピンクのユニフォームを、着て応援したこともあったなぁ~笑

試合の結果は…
藤波選手が巨人のマジック点灯を阻止!!
7対0で阪神が勝ちました~ケアベア パープル





マウンドには藤波選手アオキラ
打席には菅野選手きらきら!!

サンデーたいよう。藤波選手や菅野選手の
力投を間近でみると
いつもニュースでお伝えしている映像より
やっぱり何倍もの迫力がありますね~

やっぱりスポーツは生で観戦するのが好きですにこWハート

高校野球は明日組み合わせ抽選ですねイェイあげ
楽しみ~きらきらきらきら








Android携帯からの投稿