お弁当三昧 | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba
遅番二連勤おんぷ

遅番の楽しみといえば~
お べ ん と うheart
昨日は…





穴子ちらしアオキラ
豪華ですよねきらきら
ワーイ穴子大好き~ラブ


そして今日は~



どちらも初な気がします~やじるし

カレーは辛さが選べて驚きました!!
カレーってインド料理の本格的なカレー以外
あまり外食で食べることがないので
久しぶりに自家製以外のカレーを食べましたが…
美味しいえ゛!!!

レトルトじゃない!!

恐るべしお弁当!!


ちなみに22日は…



海鮮チャーハンキラキラ

こちらも初でした~ウィンク

このチャーハンも海鮮の具材がゴロゴロ入っていて
こちらも美味しかった~きゃはっ♪

どれだけレパートリーがあるのかなハート

うな重出ないかなキャッ☆
出ないか…ムムム






Android携帯からの投稿