参院選Ustream開票特別番組 | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba
明日21日は参院選の投開票日!!

私は、Webからの生放送…Ustreamを担当しますキラキラ
タイトルは…
参院選2013web開票特別番組ニッポンどこへ行く?!
~あなたが選んだ未来~

午後8時頃から始まる予定ですかお2
(テレビと違ってアバウト~笑)
でもそんなアバウトな、
テレビでは見せられない裏の部分なんかも垣間見えると思いますあげ

いつもとはまた違った視点で見ていただければ嬉しいですらぶ②

そして今回はビックリ
Twitterから皆様の意見や感想、ゲストへの質問も随時募集しますきらきら!!

しかもやじるし
Twitterアカウントは私が普段使用している
@yuyoshi87 ですキラキラ
しかもしかも…
放送中、私はリアルタイムでパソコンを見ていますので
ラジオの様に、皆様からの声を沢山ご紹介していきますにへ

是非是非、番組にご参加下さい恥虹

午後8時頃から、深夜0時頃までの長丁場ですので
楽しく、皆さんと一緒に
ニッポンの未来について考えていければと思っていますかお2

ちなみに…
明日の放送スタジオ?!
というか…
放送場所!?になる情報センターは…
こちらです~
↓↓



私たちがUstreamを配信しているすぐ隣で
地上波の選挙特番を放送していますアオキラ

Ustreamこちらら↓↓
http://www.ustream.tv/channel/tbstv

午後8時頃からは、パソコンから…スマートフォンから…
家でも外出先でも…
是非見て下さいね~イェイ

ちなみに私はcsの方の選挙特番にも
こちらの(↑)情報センターから中継でお伝えしますリボン
csもご覧下さいネェheart










Android携帯からの投稿