パンケーキin表参道 | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba



表参道でお茶やじるし

大学の時からの友達で、先月末東京に引っ越したとこなので、ようやく東京で会えましたイェイ

しかも2歳になる娘のあやせちゃんも一緒にハート





一緒に就活をしていた時期もあった仲良しな友達が、しっかりママをしていて…ひよこ

なんだかジー-ンとしました汗

外のテラスで森林浴をしながらパンケーキを頂きましたきらきら





緑が沢山あって風が心地よかったです~
新緑が綺麗な季節イェイ pink

パンケーキも美味しかったしあああ

しかも可愛いきゃー





癒されましたやじるしパッピーな一日でしたらぶ②

明日も幸せな一日になりますよーに・・・ピンクハート

ちなみに…明日は…

ニュースバードで、初ニュースの視点を担当します汗

テーマは、“飯島内閣官房参与の訪朝”ビックリ

頑張りますビックリ


お店は、
表参道のbambooですガチャピン



Android携帯からの投稿