秋田日記④ | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba
秋田日記その④

秋田市に戻って日帰りツアー最後のプラン、夜ごはんビール

秋田放送時代の先輩の井関裕貴アナウンサーも合流して



4人で・・・

大好きな お す しいくら

伺ったのは、日曜日も営業していて、これまた大好きなフグ唐を提供してくれる

すしとふぐの伍助

やっぱり秋田のフグ唐美味しいです~




身がズッシリで食べごたえがあるし、何も味付けしなくても甘味があるし・・・お安い♪

もちろんお寿司も最高ですよ~

やっぱり秋田のお寿司、おしいですねウィンク

新鮮きらきらきらきら

トロにやじるし




金目鯛にハート
汗写真がないガクリ

邪道かもしれないけど好きな・・・
トロたくきゃはっ♪





食べるのに夢中で写真これだけしかありませんでしたチーん

ご馳走様でした~にこ

大大大大大満足の満喫秋田旅でしたあげ

廣田アナウンサーお幸せに・・・heart




吉村優のゆうゆう自分的♪♪



秋田のアナウンサー大集合花Smile3

廣田裕司アナウンサーの隣に座っているのは・・・
大先輩の佐藤美知子アナウンサー

左から、清家康広AN・松井梨絵子AN・秋田テレビの長島瑞穂AN・八重樫葵AN・私・秋田テレビの、元 高橋朋弘AN・元 秋田放送 尾崎朋美AN・椿田恵理子AN

やっぱり秋田は癒されますハート

秋田日記 完きらきら!!




秋田日記番外編は・・・↓続


http://ameblo.jp/yuuyuu-uchan/entry-11535269668.html






Android携帯からの投稿