完成~!!とりあえず…吉村優自己紹介☆★ | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba

祝~!!

なぁんて書いて、とりあえずアメブロを始めてみたのですが、正式に公開できていなくて・・・

4日以降全っっっく更新できていませんでしたが・・・



トップページに写真を貼り付けられたし~

スマホ用のデザインも変えられたし~

ようやく完成~(*^^*)クラッカー



これからは、ツイッターと合わせてちょくちょく更新していきますので是非是非見て下さいネ音譜


吉村優ツイッターはこちらドキドキ → https://mobile.twitter.com/yuyoshi87


ということで♪

とりあえず簡単な自己紹介~



京都生まれ京都育ち、




吉村優のゆうゆう自分的♪♪



大学も京都の同志社女子大学♪



学生時代は、JRA京都競馬場でプレゼンターのアルバイトをしたり





吉村優のゆうゆう自分的♪♪



サークルでテニスを満喫したり、沢山旅行にいったり

吉村優のゆうゆう自分的♪♪


スポーツ観戦をしたり野球

友人とおもいっきり遊びました~まだまだ物足りませんが・・・笑





吉村優のゆうゆう自分的♪♪





大学を卒業するまで京都を出たことがありませんでしたが、



就職で秋田県へ~

4年間、秋田放送でのアナウンサーを経て♪





吉村優のゆうゆう自分的♪♪



現在は、東京を拠点にフリーアナウンサーをしていますテレビ

この4月からは、TBSニュースバードのキャスターとしてニュースをお伝えしています(*^^*)


吉村優のゆうゆう自分的♪♪


フリーアナウンサー1年目!

山あり谷あり・・・日々奮闘しています~

そんな毎日の出来事などを悠々自適にお伝えしていきます黄色い花


東京暮らしも、フリーアナウンサーも、何もかも新しいことばかり!

これからも応援よろしくお願いいたします(*^^*)音譜