FIAT 在庫が見つかった話 ② | 全てを受け入れる為のブログ

全てを受け入れる為のブログ

2021年ついに50代突入!そろそろ自分の為の人生を生きてみたいかも。
50歳は何が起きる?何を思う?ブログを通じて自分の分析してみよ〜 笑

つづきです…




ボサノバホワイトがいいです




とディーラーさんにお伝えし、

またまた賢く連絡を待つわたし 照れ







すると何と言う事でしょう〜〜



翌日に電話があり

希望の色をご用意下さいましたキラキラ音譜キラキラ音譜



もう、一歳 妥協のない車に仕上げる決意を

この瞬間に確定しましたよ 笑



バックモニターも絶対つける筋肉




ディーラーさん頑張ってくれましたキラキラ



決算月なのでそもそも他店は在庫を

まわしてくれなかったとか…




11万アップのパールの車は今月、

と言ってもあと約2週間で売れなかったら

回してくれるという条件付き…



イジ悪る〜



そんなケチの付いた売れ残りの車なんて

そもそもいらんわっ汗汗




それなら9月以降に会社を辞める事も

視野にいれてました 笑





会社事情詳しくは過去の記事で





まず、この一発で手に入るか入らないかの

賭けみたいなお買い物 笑



神様の言うとおりにしようと心に決めて

流れに身を任せてたらこの結果 クラッカーキラキラ






まだ 会社を辞めるな て事やな…笑







裏ではすごいドラマがありました





私が欲しい車を保有するお店…

日本で最後の一台の在庫…


そのお店に突然 商談が入ったという車種を

私がお世話になってるディーラーさんに

在庫があったという奇跡 びっくり




物々交換 成立〜キラキラキラキラキラキラ




Win × Win  Win × Win





決算月に2店舗のディーラーで商談成立 笑






もう1人の欲しい車が手に入った人は

このすごい出来事 知ってるんかなぁ…




知らんやろな 笑



これ私側の都合やしなぁ 笑








神様ありがとうございますラブラブキラキラ