黒豆くん | 悠々自適な猫生活

悠々自適な猫生活

 茶トラ猫の悠くんと一緒に
   のんびりゆっくり気ままな日々

もう9月ですよ。

 

(グレ)なんと!

 

暑かった日々がウソのように涼しい仙台地方でございます。

 

おまめさんずはあいかわらず元気いっぱいドタバタしております。

 

(きなこ)まめ、もっとそっちいってー (黒豆)いやだよー

 

 

そして先日ですが、お見合いでした! あ、私じゃないですよ ← 鉄板ネタ(笑)

 

黒豆くんのお見合いでした。

 

 

お見合い直前の黒豆くん。

 

緊張感のかけらも無い(笑)

 

そしてこの後、マスオさんに執拗に毛づくろいされ、ちょっとしっとりした状態に・・・(;^_^A

 

(マスオ)お見合いだからキレイにしてあげたにゃ。

 

そして、結果ですが・・・

 

(黒豆)おうちきまったよ♪

 

はい、お見合い成功でございます♪

 

とても猫好きで優しい里親さんにご縁がつながりました。

 

来週婿入り予定です。

 

 

お見合いの時、黒豆くんが出てこなかったらどうしよう、とか思っていたのですが、

 

お客さん大好きなマスオさんが出てきて、それにくっついて出てきてくれたので、

 

ちゃんとご挨拶できました。

 

人懐こいマスオさんがいてくれたおかげで、スムーズに話がすすみましたよ。

 

マスオさんありがとねー

 

(マ)良かったにゃ、黒豆。 (黒豆)ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

黒豆くん、疲れて寝ちゃいました。

 

あと少しで巣立ってしまうのは寂しいけれど、

 

それまで、みんなで楽しく過ごそうね♪

 

 

次はきなこちゃんのおうちを探さないとね。

 

良いご縁がつながりますように

 

応募はネコジルシからお願いします。

 

(きなこ)どうぞよろしくおねがいします。

きなこちゃんの応募ページはこちら → きなこちゃん  

 

どうぞよろしくお願いします!

 

 

ご訪問ありがとうございます♪


にほんブログ村

 

毎朝大運動会です。ほぼ全員で・・・