グレ子ちゃん1歳 | 悠々自適な猫生活

悠々自適な猫生活

 茶トラ猫の悠くんと一緒に
   のんびりゆっくり気ままな日々

グレ子ちゃん、1歳と・・・1ヶ月になりました。

 

誕生日は9月1日(推定)で、ちゃんとお祝いもしたのですが、

 

ブログ記事にしようと思った時に、ランちゃんのことがあり、

 

その後は仔猫ズが来たりと、完全に記事にするタイミングを失い・・・(^^;

 

 

 

(グ)1歳になった♪

 

遅くなったけど、グレ子ちゃん誕生日おめでとう!

 

我が家に来たときは、だいたい3ヶ月くらいでした。

 

この写真、我が家に到着して最初に撮った写真です。

 

最初からこのくつろぎっぷり(笑)

 

ちなみに移動中の車の中では寝てました。

 

鼻水たらしてたけど、ほわほわでかわゆい仔猫だったなぁ。

 

 

野良だったとは思えないほどのベタベタぶりと、順応性の高さには驚かされました。

 

最初は里親さんを探そうとしていましたが、

 

膀胱炎を発症し、なかなか治らず、そして7月には急性腎不全を発症してしまい、

 

我が家のコにすることに決めました。

 

今元気に過ごしていることは本当にありがたいことだと思っています。

 

 

先日発売された、「くるねこ」の20巻で

 

「猫は腎不全になった時点で本来なら寿命、だから今生きてるのは毎日が特別ボーナス」

 

というお話があって、

 

今グレ子ちゃんと過ごしている日々は特別ボーナスなんだな、と。

 

これからも、ボーナスが続いていくように、楽しく元気に過ごしていこうね、グレちゃん。

 

 

ご訪問ありがとうございます♪


にほんブログ村 

 

仔猫ズも元気です(^-^)