それからホテルの近くまで行き、気持ちを落ち着かせた。 何でいきなりたたかれたんだろう… 理由は簡単だった。 私から交際を迫ったことになっていなかったからだ。 何でそんなことで… 私には理解不能だった。 でも結婚すると決めた人。その嘘以外はとっても大好きな人だった。 一生この人と添い遂げたいと心から思える人だった。この人とならどんなことでも乗り越えることができるって。 両親には心配をかけたくない。 ホテルには入らずに自宅の駐車場へ戻り一夜を明かした。