眼科へ行った後にランチしました爆笑







JR三宮駅の中央口横にあるターミナルホテル🏨の1階にある



シャンテクレールのランチ

煮込みハンバーグプレートステーキ




{781AE123-3742-4285-BA9C-6FDBAD93B336}




パン🍞🥐🥖屋さんとカフェが併設されてます☕️





ランチの時間はドリンクがプラス100円で注文できて画像のランチは900円です。






ハンバーグがすごく美味しかったですよ爆笑




値段の割に美味しかったのでちょっとビックリしましたニコニコニコニコニコニコ





観光客の人たちでごった返してましたがなんとか席を確保して食べてたんですが隣の2名席が空いた途端おばちゃま3人組がその席へ来て私の前の椅子を使わせてもらったらええやん!


って、、、





私、荷物がいっぱいで椅子に置いてたんですが無理矢理来て

私に断りもなく図々しいったらありゃしないえー



早くどきなさいよ!



ってな感じでニヤニヤ





薬💊を飲むまもなくちょっと待って下さい。と立ち上がったら私が座ってた席に直ぐに座る次第で😱😱😱







私もおばちゃんですが相当です滝汗滝汗滝汗




おばちゃんパワー炸裂!!!!!!





コーヒー☕️も美味しかったのでオススメですニコニコ