お久しぶりです。

まだフォローして下さる方がいるか見てませんが爆笑いたらありがとうございます。


最近洋服熱が高まってますあせる

メルカリでも買ってるし、今日は半年振りにsm2で買い物してきましたラブラブ

息子と出掛けたのですが、途中で別行動でsm2へ。
お互い用事が終わったら待ち合わせにしましたが、私はつい時間を忘れて夢中で買い物してしまいました爆笑
 お馴染みの店員さんに挨拶をして、目的だった裾ダブル柄アソートパンツのブラックを試着ラブラブ
センタープレスが良い感じですぐ購入を決定♪

仕事にも着ていけるし、ヘリンボーン柄のパンツは持ってなかったので購入ニコニコ


家の照明が暖色系なので、写真だと茶色のパンツになっちゃいましたねゲラゲラ
店員さんによると、去年も同じようなパンツを販売してたみたいですね。

TSUHARUも半額ってスゴいなと思いましたが、特に惹かれるものはないと思っていたらびっくりマーク
レジ横にkazumiさんとコラボのワンピースとコーディネートされてたTSUHARUの麻ウールノーカラーショートコートに目を奪われてしまいましたラブラブ
ハンガーにただ飾ってるだけの時はそこまでだったのにあせるコーディネートが可愛くて飛び出すハート
TSUHARUは半額でも高いし、買うつもりなかったからどうしようか悩みましたが、着心地が良くて購入を決意音譜
モカとベージュで散々悩んで試着して店員さんにも相談して、ベージュにしました飛び出すハート


二枚とも半額ですびっくりマーク
久しぶりに sm2で買い物を楽しめました音譜

数年前まではタイムセールとか2buyオフとか更にオフとかやってましたが、今はやってないのかなはてなマーク
明日はもうちょっと近いお店に買い物に行く予定です指差し
そこには私を覚えてくれてる店員さんはいないので爆笑欲しい物がなかったら買わずにお店を出やすいんですよねー。
家から行きやすいお店は3店舗あるので、明日次第かなぁ。
やっぱりsm2での買い物は楽しいです飛び出すハート

あと、メルカリで買ったウール混起毛パンツラブラブ
裏地がある温かいパンツが欲しくて メルカリで 新品タグ付きで買いました飛び出すハート


パンツはとりあえずこの二本で満足かなぁ。
とか言って明日またパンツ買ってたりして指差し
仕事はジーンズじゃなければ大丈夫そうなので、仕事にも着よう音譜