こんにちは虹
いろんな行事が忙しかったのと、面倒で久しぶりの更新になります。

まず、子どもが無事に小学校を卒業して、中学校に入学しますおねがい
成長がとても嬉しいです。

そして、来月12日はASKAさんのライブですラブラブ
今回は電子チケットにしたところ、座席が分かるのは二週間前で、思い出す度にドキドキでした。

一昨日分かったのですが、6列目でした!!
1度だけ事件直前のライブは5列目でしたが、撮影の日で一番前になり、目の前にASKAさんがいて本当に嬉しかったんですが、今回は6列目おねがい
とっても良い席で良かったですラブ

ただ、パートもしてなくて、子どもの中学校入学と卒業式にもかなりお金がかかり、積み立てでは足りなかったこともあり、4月末にファンクラブ更新ですが、1度退会しますえーん

前回のシンフォニックコンサートと今回のありったけライブで十分かなと。

またGW明けにパートを始めて、余裕ができたら入会しようかなチュー

また、生活クラブに入りましたニコ
やっぱりウィンナーが美味しかったし、調味料もこの値段もかなりお得だし、卵と牛乳が美味しくて入って良かったですおねがい

両極端ですが、生活クラブとパルシステムと業務スーパーを上手く使って、美味しい食生活を送りたいと思いますクローバー

読んでくださり、ありがとうございました花束